【ダイエット中におすすめの甘い食べ物】 大宮駅東口から徒歩2分のパーソナルジム

【ダイエット中におすすめの甘い食べ物】 大宮駅東口から徒歩2分のパーソナルジム

BLOG

2022.05.22

【ダイエット中におすすめの甘い食べ物】 大宮駅東口から徒歩2分のパーソナルジム

こんにちは!

BEYOND 大宮店です。

ダイエット中に甘いものを食べたくなることってありませんか?

今回はダイエット中でも食べられる甘いものを紹介していきます!

ダイエットで甘いものを一切食べないようにしているけれど、ストレスがたまってしまう…という方も多いのではないでしょうか。

実は、ダイエット中でも甘いものは工夫さえすれば食べてもOです!

食べたいものをずっと我慢しているのはストレスが溜まって、ダイエットを続けるモチベーションも下がってしまい、ダイエット終了後のリバウンドにもつながってしまいます。

食べても太りにくい時間帯というのが、体内に脂肪を溜め込む「BMAL1」というたんぱく質の分泌が少ない12時から15時頃。

この「BMAL1」は時間帯によって分泌量が変わり、その分泌量が少ない時間帯に食べれば、太りにくいということになります。

なので、甘いものは12時から15時に食べると、夜に食べるよりも脂肪がつきにくいのです。

ダイエット中に食べる甘いものは、脂質が少なく、​食物繊維やたんぱく質など、ダイエットに必要な栄養素が摂れるものを選べると良いです。

高カカオ

チョコレートに含まれるカカオポリフェノールは、美容や健康にも良く、血圧の低下や動脈硬化の予防にも効果がります!

高カカオのチョコレートは糖質があまり多くないのでおすすめです。

和菓子

脂質が少なめなので、比較的カロリーが高い洋菓子よりもおすすめです。

小豆にはたんぱく質や食物繊維、ポリフェノールが豊富なので、腸内環境を整えてくれます!

ヨーグルト

ヨーグルトは低カロリーでたんぱく質やカルシウムが摂れるのでおすすめです。

中でも高タンパクなヨーグルトを選ぶとダイエットに効果的です。

甘みが欲しい時は、砂糖よりカロリーが低いオリゴ糖を入れて食べるのがおすすめです!

ダイエット中はストレスを溜めないことも大切なので、甘いものは効果的に摂取してダイエットを加速させていきましょう!

BEYOND 大宮店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

Personal training gym located in Omiya.

We offer free counseling and trial lesson in English, Japanese and Malaysian.

Feel free to contact us if you need any information or if you want to make a reservation.

LINEのご登録は下記の友達ID検索をお願いします!

LINE@ID:@970gjbel

大宮駅から徒歩2分のパーソナルジム

BEYOND 大宮店

埼玉県さいたま市大宮区宮町1丁目48 TRNビル 6F

JR大宮駅東口から徒歩2分

2022/05/22

一覧へ戻る