BEYOND

お肉を食べながらダイエット 大宮駅から徒歩2分のパーソナルジム

NEWS

2022.05.15

BEYOND

皆さん、こんにちは!

BEYOND 大宮店です!

皆さんはお肉は好きですか?

きっと好きな人が多いかと思います!

しかし大好きなお肉をダイエットのために控えている方も多いと思います。

そんな方達に朗報です!

ダイエット中はお肉を食べましょう!!

ダイエット中は野菜や豆腐、海藻類などの低カロリーな食材を選ぶことが多く、たんぱく質が不足しがちです。

ダイエット中のお肉と言えば、鶏むね肉を思い浮かべる方は多いのではないでしょうか。確かに鶏むね肉は低カロリー低脂質なためダイエットには向いています。

実はダイエット中は牛肉や羊肉などの赤身肉も積極的に摂取していきたいです。

これらの赤身肉に多く含まれている「L-カルニチン」というアミノ酸が、脂質をミトコンドリアまで運搬してくれることによって脂肪燃焼を促進します!

また、L-カルニチンが少ない状態で運動をしても脂肪は燃えにくいことから、運動する前にもL-カルニチンを含む赤身の牛肉やラム肉(羊肉)、さらにはカンガルー肉、ダチョウ肉の摂取はお勧めですね!

また、女性は貧血を抱えてる人が多いと思います。

実は、赤身の牛肉約200gで一日に必要な鉄分(成人女性月経なしの場合で5〜5.5mg)を摂取することができます。

そして、糖質や脂質、たんぱく質の代謝に必要な補酵素としての働きを持つビタミンB群も含まれているため、積極的に摂るべき食材です。

ダイエット中はなるべくお食事のストレスをかけたくないですよね。

食べたかったお肉を敬遠していた方はこれを機にぜひ赤身肉を摂取してみてください!

BEYOND 大宮店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

Personal training gym located in Omiya.

We offer free counseling and trial lesson in English, Japanese and Malaysian.

Feel free to contact us if you need any information or if you want to make a reservation.

LINEのご登録は下記の友達ID検索をお願いします!

LINE@ID:@970gjbel

大宮駅から徒歩2分のパーソナルジム

BEYOND 大宮店

埼玉県さいたま市大宮区宮町1丁目48 TRNビル 6F

JR大宮駅東口から徒歩2分

一覧へ戻る