BEYOND

【マインドについて】

NEWS

2021.12.21

BEYOND

皆さんこんにちは!
BEYOND GYM(ビヨンドジム)大宮店です!

今日はマインド的なお話し「サボろう!やらない言い訳を考える天才!」についてです!

皆さんはダイエット中や運動に対して、忙しかったり、周りからの誘惑によって「今日だけは」や「今日ぐらい」と考えてサボったりしてしまった事はありませんか?
ダイエットや運動が続かない人は、この考え方において天才的な人が非常に多いです!
そんな事ない!と言われそうですが、今までの自分を見返して本当にそう言い切れますか?

会社の方達との”付き合い”。
”忙しい”からコンビニ弁当やファストフード。
残業で”疲れた”から運動できない。
”朝、起きるのがいや”だから朝の運動は諦める。
ドラマなどが気になり”時間がない”から運動は明日から。。。

こんな経験や似たような事はありませんでしたか?
これを機に”やる”方向に頭を使いましょう!

人はやらない言い訳を考えることがとても得意です!
常に”楽”することばかり考えています。
しかし本当は”やる方法”や”出来る方法”を考えることもできるはずです!
「自分」に負けず、ポジティブな行動をしていきましょう!

【BEYOND GYM大宮店体験詳細】
===================
▼概要
・無料カウンセリング実施中!!!
【体験トレーニング】
↓↓↓
・体験トレーニング料:¥0円
・内容:カウンセリング20分/体験トレーニング30分
・お持ち物:室内シューズのみ
====================

📍BEYOND GYM(ビヨンドジム)大宮店

埼玉県さいたま市大宮区宮町1-48Jリート大宮6F
JR大宮駅 東口より徒歩1分

公式ラインID
@970gjbelx

公式インスタグラム
@beyondgym.omiya

2021/12/21

一覧へ戻る