〈コンテスト応援プラン〉

〈コンテスト応援プラン〉

NEWS

2021.10.15

〈コンテスト応援プラン〉

こんにちは。BEYOND GYM(ビヨンド)大宮店トレーナーの夏加です!
本日は私が得意とするボディメイク〈コンテスト応援プラン〉についてお話しさせて頂きます。

このコンテスト応援プランは、日頃からトレーニングをされているお客様やトレーニング初心者のお客様も含め日々の生活の中に一つ輝きを持てるような方々が一人でも多くなって欲しい!そんな思いから実施致しました。
パーソナルトレーニングジムに通う=『痩せる』は当たり前です!
BEYOND GYMでは、その更に向こう側のなりたいカラダになれるがモットーです。

カッコいい体になると自然と誰かに見てもらいたい、誰かに評価されたいと少しでも思った方もいるはず!

そんな方々がもう一度輝ける舞台を一緒にサポートさせて頂くプランとなっております!

【私が推奨するプランニング】の詳細です。

①目標設定
ダイエットやボディメイクでとても大切になってくるのが、「目標設定」です。まずは、しっかりと期間を決めてやり切ることが非常に重要となります。その為にしっかりとトレーナーとプランを立てて行きます。
骨格診断を行い、『どの大会に出たいのか、どのカテゴリーに参加したいのか』その為の期間設定をトレーナーと明確にして行きます。
※あくまでお客様の生活週間をベースにして目標達成までの道筋を一人ずつプランニング致します。

②食事メニューの作成
ダイエットと減量の違いは、いかに『筋肉』を残し、体脂肪をギリギリまで絞り切るか!がコンテストでは必須となって来ます。
そのため、食事内容がガラリと変わる為、専属で食事指導をさせて頂き二人三脚で徹底サポートをさせて頂きます。
これは、BEYONDのトレーナーだからこそ出来る事!
人によって合う食べ物や合わない食べ物もあるので、個人個人で食事内容を変えて行きます!

③選手サポート
大会に出ることははっきり言って簡単です。出てからが本当の勝負!辛い思いをしてその日のその瞬間の輝きを求めてチャレンジするからこそ輝いて欲しいのです!大会当日までの流れや当日のサポート、ポージング指導をさせて頂きます!

個人での大会優勝や入賞実績があり、お客様サポートでも各団体の入賞経験がある私だからこそ指導出来るプログラムとなってます。

ぜひ、一緒に舞台に立ち輝いてみませんか?

気になる方や何か迷いのある方はまず無料カウンセリングからお問い合わせください!
随時体験トレーニングも受け付けております。

【BEYOND GYM大宮店体験詳細】
===================
▼概要
・体験料:¥5,500円
・内容:カウンセリング20分/体験トレーニング30分
・お持ち物:室内シューズのみ
====================

BEYOND GYM(ビヨンドジム)大宮店

埼玉県さいたま市大宮区宮町1-48 Jリート大宮6F
JR大宮駅 東口より徒歩1分

公式ラインID
@970gjbel
https://line.me/R/ti/p/%40970gjbel

公式Instagram
@beyondgym.omiya

2021/10/15

一覧へ戻る