ブライダルプランについて

ブライダルプランについて

BLOG

2022.08.06

ブライダルプランについて

皆さんこんにちは!BEYOND大宮店です!

本日は大宮店のプランのブライダルメニューについてお話しさせていただきます。

コロナ禍の生活にも順応し昨年の今頃と比べちょっとした旅行であったりイベント事に参加される方とても増えてきましたね。

その中の一つとして人生における一世一代のイベントを今年こそはと迎える方も多いです。

女性の場合ウェディングドレスを選ぶ際身体のラインに応じて選んでいきますよね。

『ホントはこのデザインが良かった』『もう少し痩せてたらこっちを選べた』なんて後悔もったいないです。

<ブライダルメニュー>の詳細

⑴まず第一に大切にしている事として継続できる内容かどうか

痩せたいからといってリバウンドを引き起こす内容では本末転倒です。

不健康の伴ったダイエットは絶対的にNGです🙅‍♂️

⑵痩せるのは当たり前。その先を創る

正直言ってしまうと痩せるのは当たり前です。

せっかくのブライダルですから痩せたその先を創っていきましょう。

ハードルが高いようにも思えますがパーソナルでしか実施できないような内容もありますので達成される方はとても多いです。

⑶期間で目標を設ける

私がご指導を担当する際は細かい期分けを設けさせていただきます。

あくまでもその方の生活習慣に合わせた内容となっています。

期分けを設ける狙いとしてはお客様がいかにストレスなく習慣化できるかを大切にしている為です。

理想は『気づいたら習慣になっていた』と思えるようにです。

1番は結婚式に向けてお体を仕上げる事が大切ですが、その先の健康的なお体をいつまでも持続させることが出来る知識をしっかり身につけていただけるようサポートして参ります!

BEYOND GYM(ビヨンドジム)大宮店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

Personal training gym located in Omiya.

We offer free counseling and trial lesson in English, Japanese and Malaysian.

Feel free to contact us if you need any information or if you want to make a reservation.

LINEのご登録は下記の友達ID検索をお願いします!

LINE@ID:@970gjbel

JRさいたま新都心駅から徒歩で25分のパーソナルジム

BEYOND GYM(ビヨンドジム)大宮店

埼玉県さいたま市大宮区宮町1丁目48 TRNビル 6F

JR大宮駅東口から徒歩2分

店内の様子を知りたい方はこちらから↓

公式サイト→ https://beyond-omiya.com

お店のInstagramhttps://www.instagram.com/beyondgym.omiya/

一覧へ戻る